こども食堂主催の学習支援&お弁当配布でした!

夏休みも終盤!

こども食堂主催の学習支援&お弁当配布でした!
そんなみんなにありがたい支援です!

こども食堂レッツクッキングでは
全国子ども食堂支援センターむすびえ×厚労省の助成金支援を受けて

こども食堂主催の学習支援&お弁当配布でした!

お弁当などの食糧配布と共に
学習支援も行っています!

こども食堂主催の学習支援&お弁当配布でした!

今日も琉球大学生が4名ボランティアで学習指導を行ってくれました📚

日に日に参加者が増えてきて嬉しい悲鳴です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こども食堂主催の学習支援&お弁当配布でした!


こども食堂主催の学習支援&お弁当配布でした!

学校のドリルや、読書感想文、
中学生は大学生がチョイスして編集してくれた問題集など

マンツーマンで教えてもらい
長時間お勉強を頑張っていましたよ👏

明日も学習支援とお弁当配布です。
みんな参加してね!


同じカテゴリー(日々の活動)の記事