今日は子ども食堂のイベントでした。

「遊んで学んでスマイル夏休み」

今日は子ども食堂のイベントでした。
今日は子ども食堂のタイアップイベントで

今日は子ども食堂のイベントでした。
玄関前では

幸せのキッチンカー 「STAR」さんからの 無料かき氷サービスにはじまり!!

今日は子ども食堂のイベントでした。
夏休み宿題お助けコーナー
「読書感想文の書き方講座」

今日は子ども食堂のイベントでした。
お楽しみガチャガチャコーナー

今日は子ども食堂のイベントでした。

外れ無しのおみくじコーナー

今日は子ども食堂のイベントでした。

そして食糧パントリーと
今回のビッグプレゼントは

「ケンタッキーフライドチキンセット」の提供でした!!


みんな大喜びでした。

夏休みこども食堂企画は来週以降もありますので
皆さん公式ラインをお見逃しなく!!

月曜日は「ブレイデンさんとあそぼう」国際交流です。


同じカテゴリー(イベント)の記事