スマイル防災チームのその後・・・

スマイル防災ガイドブックを地域に贈呈しました。


スマイル防災チームのその後・・・

音楽会終了後
スマイルチームより
宮城自治会様へ「スマイル防災ガイドブック2021」を20冊贈呈しました。

スマイル防災チームのその後・・・
昨年度「浦添市まちづくりプラン助成金事業」にて活動した成果をまとめたガイドブックです。


宮城自治会長 知名さまに中学生チームから「地域で役立ててください」とお渡ししました。
知名会長からは「一緒に活動していろんな経験ができたので良かったです。また自治会の訓練では一緒に活動しましょう」と
激励の言葉を頂きました。


当日は新聞記者さんも取材にいらしてましたので
後日新聞掲載をお楽しみに!!


同じカテゴリー(日々の活動)の記事